FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カゼヒコ@29歳

私事ですが、9月は私の誕生日です。
タイトルにあるように今年で29歳になりました。
そこで今回はこの1年を振り返ってみようと思います。

この1年で印象に残ったことといえば、以下の二つでしょうか。

・2回目の転職をしたこと
・投資スタイルの変更

2回目の転職に関しては、まさか再就職後1年も経たずに辞めるなんて思わなかった…
と当初は思っていたのですが、今振り返ると必然だった気がします。
前の職場は良い所もありましたが、悪い部分が自分には耐えられなかった。
なので遅かれ早かれ辞めることにはなっていたと思います。
今の職場も良い部分、悪い部分がありますが、
悪い部分は許容範囲だし、もうしばらくは続けることが出来そうです。

投資スタイルの変更については海外ETF+米国株という
1年前には考えられなかったスタイルになりました。
このスタイルになった理由は色々ありますが、
今はこのスタイルが自分にはベターだと思っています。

他にも色々ありましたが、(書けることで)印象に残ったといえばこの二つですね。
少なくとも去年に比べれば良い1年だったといえます。
欲を言えば趣味をもう少し充実させたかった。
去年と違って今年は自発的に趣味に対する割合を抑えた部分がありますが、
もう少し趣味の割合を増やしても良かったと思います。

さて、今までの1年はこのくらいにしてこれからの1年について。
実は将来やりたいことがあるのですが、
それに必要な勉強をする1年にしようと思う。
具体的なことは伏せますが、30までに基礎だけでも学びたいです。
何はともあれ、充実した1年になることを願っています。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。