

今月の資産状況(2014年2月)

皆さんこんにちは、カゼヒコです。

月末ということで資産状況の確認をします。

続きを読む »


テーマ : 投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

家計簿の反省(2014-2)

皆さんこんにちは、カゼヒコです。

今月の家計簿の反省を記録しておきます。

続きを読む »

テーマ : つぶやき - ジャンル : 株式・投資・マネー

目標通り投資できそうです

皆さんこんにちは、カゼヒコです。

今の職場で初めての給料を貰ったのですが、
予想よりかなり多くてビックリしました。
何でかなぁ?と考えたのですが、理由は簡単でした。

私は1月20日という中途半端な時期に仕事を始めたので、
1月は給料を貰わず、2月分とまとめて貰う事になっていたのです。
こんなことを忘れていたなんてアホですね。

で、ここからが本題なのですが…

続きを読む »

テーマ : つぶやき - ジャンル : 株式・投資・マネー

2014年2月に読んだ本

皆さんこんにちは、カゼヒコです。

月末ということで今月読んだ本を記録しておきます。
(正確には先月この記事を書いてから、今日までに読んだ本です)

続きを読む »

テーマ : 最近読んだ本 - ジャンル : 本・雑誌

米国株投資状況(2014-2)

皆さんこんにちは、カゼヒコです。

今月から趣味でやっている米国株投資の状況を記録しておくことにしました。
ただし趣味でやっていることなので金額は非公開として、
以下のルールでやっていきます。

続きを読む »

テーマ : 投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

