

今月の資産状況(2014年1月)

皆さんこんにちは、カゼヒコです。

月末ということで資産状況の確認をします。

続きを読む »


テーマ : 投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

家計簿の反省(2014-1)

皆さんこんにちは、カゼヒコです。

転職して生活習慣が変わると、それまでやってきたことをどうするか迷います。
それは些細なことから重要なことまで色々とあるのですが、
今の自分に最適化していくんだろうと思う。たぶん。

さて、前回記事をいくつか消去してカテゴリーもいくつか消去したのですが、
その代りに一つカテゴリーを増やすことにしました。
それはタイトルにあるとおり「家計簿の反省」です。

続きを読む »

テーマ : つぶやき - ジャンル : 株式・投資・マネー

記事をいくつか消去します

皆さんこんにちは、カゼヒコです。

ここ最近天気が良かったのですが、
明日あたりから冬らしい天気になってしまいそうです。
寒いのが苦手な私としては、春が待ち遠しい毎日です。

さて、タイトルにあるようにブログの記事をいくつか消去します。
消去するのは「6000万円への道」のカテゴリーの記事全てと、
「投資PDCA」のカテゴリーの記事全てです。

続きを読む »

テーマ : つぶやき - ジャンル : 株式・投資・マネー

車検(2014年分)

皆さんこんにちは、カゼヒコです。

車を持っている人には2年に1度のお楽しみである車検が終わったので、
料金等を記録しておこうと思います。

続きを読む »

テーマ : つぶやき - ジャンル : 株式・投資・マネー

2014年1月に読んだ本

皆さんこんにちは、カゼヒコです。

月末ということで今月読んだ本を記録しておきます。
(正確には先月この記事を書いてから、今日までに読んだ本です)

続きを読む »

テーマ : 最近読んだ本 - ジャンル : 本・雑誌

