

目標の達成状況(2013)

皆さんこんにちは、カゼヒコです。

体調を崩して吐きそうです。
年越しは十数年ぶりに布団の中になりそうですね。

さて、年末ということで今年立てた目標の達成状況を確認したいと思います。
ちなみに今年の目標はコチラ謹賀新年
内容が一部変更されているので、それも含め記録しておきます。

続きを読む »


テーマ : つぶやき - ジャンル : 株式・投資・マネー

今月の資産状況(2013年12月)

皆さんこんにちは、カゼヒコです。

土日祝日関係ない仕事をしていると、
大晦日も正月もどうでもよくなってきます。

さて、月末ということで資産状況の確認をします。

続きを読む »

テーマ : 投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

2013年を振り返って

皆さんこんにちは、カゼヒコです。

退職日が迫っていますが、
「今日出会うのが最後」
という人がチラホラ出てきました。
9ヶ月しかいなかったですが、
やはり寂しいものですね。

さて、年末ということで今年1年を振り返りたいと思います。

続きを読む »

テーマ : つぶやき - ジャンル : 株式・投資・マネー

次の仕事について

皆さんこんにちは、カゼヒコです。

寒すぎてキレそうです。

さて、私は正月が終わったら今の職場をやめることになっています。
現状早期リタイアできるほどの資産も無いため、
何かしら働いて収入を得なければいけません。
ということで、不本意ながら仕事を探しています。

続きを読む »

テーマ : お仕事 - ジャンル : 就職・お仕事

スマホが欲しい

皆さんこんにちは、カゼヒコです。

今日今年最後の図書館に行ってきました。
年末年始は開かないので結構な冊数を借りましたが、
果たして何冊読めるのやら。

さて、今スマホに関する本を読んでいます。

月1000円! のスマホ活用術 (青春新書インテリジェンス)月1000円! のスマホ活用術 (青春新書インテリジェンス)
(2013/10/02)
武井 一巳

商品詳細を見る


実は私スマホに限らずITの知識が5年位前から止まっていたのですが、
さすがにそろそろヤバイと思いアレコレ調べています。
この本を読んでいるのもその一環なのですが、
本格的にスマホの購入を検討しようと思います。

続きを読む »

テーマ : つぶやき - ジャンル : 株式・投資・マネー

