

今月の資産状況(2013年9月)

皆さんこんにちは、カゼヒコです。

仕事で文章を書くごとに、
「俺って文才ねーな」と感じる今日この頃。

さて、月末ということで、資産状況の確認をします。

続きを読む »


テーマ : 資産運用 - ジャンル : 株式・投資・マネー

2013年9月に読んだ本

皆さんこんにちは、カゼヒコです。

腰が痛い

さて、月末ということで今月読んだ本を記録しておきます。
(正確には先月この記事を書いてから、今日までに読んだ本です)

続きを読む »

テーマ : 紹介したい本 - ジャンル : 本・雑誌

2013年6回目のスポット買付

皆さんこんにちは、カゼヒコです。

10日くらい冬眠したい。

さて、今年6回目のスポット買付をしましたので記録しておきます。

続きを読む »

テーマ : 資産運用 - ジャンル : 株式・投資・マネー

100冊目

皆さんこんにちは、カゼヒコです。

疲れMAXでぶっ倒れそうです。

さて、私は今年の目標に「本を100冊読む」を掲げたのですが、
無事に達成することが出来ました。
記念すべき100冊目に選んだ本がコチラ

生徒会の祝日    碧陽学園生徒会黙示録8 (富士見ファンタジア文庫)生徒会の祝日 碧陽学園生徒会黙示録8 (富士見ファンタジア文庫)
(2013/07/20)
葵 せきな

商品詳細を見る


発売日は7月と結構前で購入済だったのですが、
色々あって読むのが遅れてました。
けど99冊読み終わって100冊目は何にしよう?と考えたとき、
「私が始めて連載中に1巻から読み続けたシリーズモノの最終巻」
が手元にあってコレだ!と思ったんです。
我ながらいいタイミングで読めたと思います。

続きを読む »

テーマ : 紹介したい本 - ジャンル : 本・雑誌

散財中

皆さんこんにちは、カゼヒコです。

特定の分野に詳しいからといって、なんにでも詳しいわけじゃない。
そんな当たり前のことを実感しました。

さて、私は節約生活を心がけているのですが、
最近出費がかさむようになりました。
一番の原因は食費です。

続きを読む »

テーマ : つぶやき - ジャンル : 株式・投資・マネー

