

今月の資産状況(2013年6月)

皆さんこんにちは、カゼヒコです。

今日は月末ということで、資産状況の確認をします。

続きを読む »


テーマ : 資産運用 - ジャンル : 株式・投資・マネー

2013年6月に読んだ本

皆さんこんにちは、カゼヒコです。

月末ということで今月読んだ本を記録しておきます。
(正確には先月この記事を書いてから、今日までに読んだ本です)

続きを読む »

テーマ : 紹介したい本 - ジャンル : 本・雑誌

目標の達成状況(上半期)

皆さんこんにちは、カゼヒコです。

休日にぼーっとしてたら、そのまま1日が過ぎちゃいました。
素晴らしい時間の使い方だ。

さて、早くも上半期が終わりそうです。
そこで今年の目標の達成状況を確認したいと思います。

今年の目標はこちらです。

続きを読む »

テーマ : 資産運用 - ジャンル : 株式・投資・マネー

2013年3回目のスポット買付

皆さんこんにちは、カゼヒコです。

久しぶりに土鍋でご飯を炊くのに失敗しました。
(あと1分炊いてたらなぁ)

さて、今年3回目のスポット買付をしましたので記録しておきます。

続きを読む »

テーマ : 資産運用 - ジャンル : 株式・投資・マネー

栄養ドリンク

皆さんこんにちは、カゼヒコです。

ハンコを逆に押してしまいました。
文字を逆さまにしてしまったんじゃなくて、、
名字が彫られているのと逆側の
丸くなってるところで押してしまったんです。
自分でもびっくりしました。

さて、私の趣味に読書がありますが、読む本は様々です。
小説、金融、スポーツなど、基本的に自分の興味があるものしか読みません。
しかしある理由から興味以外の理由で読む本もあります。
それは、ビジネス書や自己啓発書などの仕事の本です。

続きを読む »

テーマ : つぶやき - ジャンル : 株式・投資・マネー

