

今月の資産状況(2012年10月)

皆さんこんにちは、カゼヒコです。

今日は資産状況の確認をします。

続きを読む »


テーマ : 投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

ソードアート・オンライン

皆さんこんにちは、カゼヒコです。

今日の更新は投資とは全く関係ないのですが、
ふと記録したと思い立ったので記事にしておきます。

現在放送中のアニメ「ソードアート・オンライン」を見てるのですが、
続きが気になって仕方が無く、3,4巻(放送分の続き)だけ買って読むことにしたんです。

続きを読む »

テーマ : 紹介したい本 - ジャンル : 本・雑誌

2012年10月に読んだ本

皆さんこんにちは、カゼヒコです。

日が落ちるのがだいぶ早くなりました。
会社から出る頃には真っ暗です。
こうなると本格的な冬が来るのは早そうですね。

さて、月末ということで今月読んだ本を記録しとこうと思います。

続きを読む »

テーマ : 紹介したい本 - ジャンル : 本・雑誌

若者の貯蓄

皆さんこんにちは、カゼヒコです。

先日、歯医者で治療中に治療器具が口の中でポロっと落ちました。
何事も無かったように治療を続ける歯科医に若干の恐怖を感じました。

さて、面白い記事を見つけたので記録&紹介しとこうと思います。

続きを読む »

テーマ : 投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

なんかもうやってらんない

皆さんこんにちは、カゼヒコです。

社長がハワイに行きました。
今週中は帰ってこないそうです。
いっそこのまま帰ってこなきゃいいのに。

さて、今回の記事は完全に愚痴です。
たぶんいつも以上に文章が滅茶苦茶になります(あしからず)。
最近色んなことがやってられなくなりました。
なんというか、考えるのが面倒になってきたんです。

続きを読む »

テーマ : つぶやき - ジャンル : 株式・投資・マネー

