

今月の資産状況(2012年7月)

皆さんこんにちは、カゼヒコです。

夏休みまであと少しというところに来て、
予想外の仕事が大量に舞い込み大ピンチです。
今年は普通に休めると思っていたのですが、
また「少しずれた夏休み」になるかもしてません。

さて、今日は資産状況の確認をします。

続きを読む »


テーマ : 投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

2012年7月に読んだ本

皆さんこんにちは、カゼヒコです。

本日、1年ぶりに献血に行ってきました。
何でこんなに開いちゃったのか分かりませんが、
献血は社会貢献にもなるし、無料で血液検査ができるメリットもあるので
これからも続けていきたいと思います。
(込み具合にもよりますが、3~40分で終わりますよ)

さて、月末ということで今月読んだ本を記録しとこうと思います。

続きを読む »

テーマ : 紹介したい本 - ジャンル : 本・雑誌

新日本プロレス観戦記

皆さんこんにちは、カゼヒコです。

7月22日に行われた新日本プロレスリング山形大会を観てきました。
(新日は初観戦です)
投資とはまったく関係ない話題ですが、
あまりにすばらしい体験だったので記録しておきます。
*長いですので注意

続きを読む »

テーマ : プロレス - ジャンル : スポーツ

決意を新たに

皆さんこんにちは、カゼヒコです。

先日、会社で騒動に巻き込まれました。
本来であれば私には関係ないことだったんですが。

続きを読む »

テーマ : つぶやき - ジャンル : 株式・投資・マネー

色々考えさせられました。

皆さんこんにちは、カゼヒコです。

また少し更新が開きましたが、実はちょっと大変なことがあったんです。
先日父が倒れました。
とはいえ、酔っ払って階段から転がり落ちただけですが。
幸い頭を打たなかったので大事には至らず、
父の肋骨と親夫婦の間にひびが入っただけで済みました。
その後も若干介護が必要でしたが、今はほぼ以前の通りです。
こんなことが起こったためか、色々と考えさせられることがありました。

続きを読む »

テーマ : つぶやき - ジャンル : 株式・投資・マネー

