

2010年を振り返って

皆さんこんにちは、カゼヒコです。

今年も残すところ2日になりましたね

私は実家暮らしなので帰省のための移動なども無く

久々にゆっくりと休みを満喫しています。


さて、このブログは基本的に私の投資の考えがメインで

たまに気になったことについて書いたりしているのですが

折角なので今年1年を振り返ってみたいと思います

続きを読む »


テーマ : つぶやき - ジャンル : 株式・投資・マネー

目標の達成状況

皆さんこんにちは、カゼヒコです。

私の会社は今日が仕事納めでした

この1ヶ月激務が続きましたが、

これで少しはゆっくり出来そうです。

さて、今回は私の2010年の目標達成状況を確認したいと思います

続きを読む »

テーマ : つぶやき - ジャンル : 株式・投資・マネー

年末の資産状況(2010)

皆さんこんにちは、カゼヒコです。

私はいつも月末に資産状況をまとめています

でもそれは少し前にやってしまっているので、

今回は資産状況の詳細をまとめたいと思います


続きを読む »

テーマ : 投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

すこし答えが見えた気がします

皆さんこんにちは、カゼヒコです。

以前私が書いたほったらかし投資術の記事を著者の一人である

水瀬ケンイチさんがブログで紹介してくださいました

http://randomwalker.blog19.fc2.com/blog-entry-1606.html#comment11137

こんなサイトまで見ていただいて本当にありがたいです
(おかげさまでアクセス数が上がりました)


さて、私はコモンズ投信への投資をしていたのですが

一月ほど前全て解約しました。

理由は「このファンドが何故か合わなかったから」です

続きを読む »

テーマ : 投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

もしも暴落に巻き込まれたら

皆さんこんにちは、カゼヒコです。

最近体調が悪いです

主に仕事による胃の痛みなんですが、

精神的にもキツくなってきました。

どこかで気分をリフレッシュ出来ればいいんですが、

時間も取れそうにありません。

どうやら今年は最後まで仕事に追われそうですね


さて、皆さんは私のインデックスというサイトをご存知ですか?

続きを読む »

テーマ : 投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

