

今月の資産状況(2010年9月)

皆さんこんにちは、カゼヒコです。

今日は月末ということで資産状況のまとめをします

が、その前に今月中に行った投資の記録をしておきます

続きを読む »


テーマ : 投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

加える資産

皆さんこんにちは、カゼヒコです。

現在私は投資においてほぼ全てを株式に振り分けていますが

将来的には安全資産を加えるつもりです

ところで皆さんは自分のアセットアロケーションに

新しい資産を加えるときどうしていますか?

続きを読む »

テーマ : 投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

24歳を振り返って②

皆さんこんにちは、カゼヒコです。

この間の記事で24歳の1年を振り返ってみたのですが

もうちょっと書いてみようと思います

24歳を振り返って

まず投資について

1年前と今を比べると投資に対してガツガツした気持ちが無くなりました

続きを読む »

テーマ : つぶやき - ジャンル : 株式・投資・マネー

初めてのリレー投資

皆さんこんにちは、カゼヒコです。

最近一気に寒くなりましたね

朝なんか寒くて起きるくらいです

私は季節の変わり目に体調を崩しやすいので注意が必要です

皆さんも気をつけてくださいね

さて、私が買い付けているeMAXIS TOPIXが10万円ほどになりました

続きを読む »

テーマ : 投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

24歳を振り返って

皆さんこんにちは、カゼヒコです。

この間の記事で「9月が誕生日」と言いましたが

今回はこの1年を自分なりに振り返る記事を書こうと思います

せっかくブログをやっているわけですし、後から

「そういえばこんな1年だったな」と思えるように記録に残したいと思います


この1年で1番変わったことは「お金に関する知識」です

続きを読む »

テーマ : つぶやき - ジャンル : 株式・投資・マネー

